SONY ブルーレイプレーヤー/DVDプレーヤー スタンダードモデル BDP-S1500とプロジェクター(スピーカー内蔵)を接続した時に音声が出ません。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

PCMにしたら音声流れました。 ありがとうございました!

お礼日時:5/17 23:11

その他の回答(1件)

1

さらに古い 1100 をまだ使ってる。 6日前に ブラビア9500Hに 買い替えの後 音が出ない。 ケーブル挿し直しても 変わらず やってなかった アップデートするべく 非常用のLANケーブルつなぎ アップデートがあるか? 試す。 一個だけ あってインストールさせた。 ・・・・ それが効果あったか? 不確かだが? 正常に戻った。 使用時間短いないので 綺麗に映ってる。

1人がナイス!しています