オイスターパーペチュアルのターコイズを探しています。 ただほぼ諦めております。。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 あらまあ…勿体ないことを( ;∀;) 買取価格も初めて知りました!ありがとうございます。その調子だと、いずれ落ち着いてきそうですね…! 文字盤変更できるようになった場合、この先10年近く経ってもターコイズに変えれると予想されますか?? (ターコイズ本体、ターコイズ文字盤はこの先ずっと販売されると予想されますか?)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^^

その他の回答(4件)

0

>例えば他の色のオイパペを購入し、今後ターコイズの文字盤に交換することができるようになる可能性はあるのでしょうか。 こういうのは直接お店で聞くべきであって、ここできくのはおかしいわけですが、一般論なら変更できると思います。というのも、このモデルってド定番モデルです。普通に考えれば交換できないってことは考えにくいです。 >またロレックス初心者でご教授願いたいのですが、このターコイズ含むカラフルなモデルは昨年でたばかりかと思いますが、これらの色はこの先もずっと販売される可能性の高いのでしょうか? わからないです。 誰も予想できないですよこれは。そもそもビビットカラーがくることを予想できた人すらいないですから。 >そもそも、この転売価格はデイトナ同様、今後も続く可能性が高いのでしょうか… ご祝儀価格みたいなところなのでなんともいえないですけど、オイパペなんてすぐ下がるんじゃないかっていうのが普通の予想だと思います。黒は前から人気があって、店でもないことはざらでしたが、待ってりゃ普通に買えるものなので、もうちょい待ってどうなるか見ないとわかりませんが、下がるとは予想できます。デイトナと入手難度の差は天と地ほどあると思います。

0

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン ターコイズブルー文字盤への交換の件はまだ日本ロレックスにも情報入っておりませんから不明ですねヾ(゚д゚;) 私が日本ロレックスに電話で直接担当者に聞きましたので間違いないよ(^-^)

0

販売の可能性は年々高くなっていきますが、ひとまず、上顧客の予約分を捌けてからとなるので中々難しいかと思われます。 オイスターパーペチュアルの2020カラーは複数あり、なおかつケースサイズも複数あり代理店に納品される個体が必ずしもターコイズだと限らないということも、大きな壁となっており、現在並行店のプレ値はデイトナ並みです。 つまるところ、自分の周りでも見たことがありません。まだデイトナの方が見ます。 それだけ市場に出回ってないので、本当にどうしも買いたいならあと5年くらい待たないといけないのではないかと想像します。 ただそれでもなさげなのて、自分はお金があるなら並行店で安くでた瞬間に買うでしょうね。200万くらいかな?

で文字盤などは正規店、もしくは日本ロレックスに聞かれた方がいいかと思いますよ。 ここで聞くよりきちんとあなたの質問に答えてくれることでしょう