クルマの購入を検討する時、デザインが上位に来るのは良くないでしょうか。デザイン重視でクルマを選ぶのは良くないと思いますでしょうか。

新車 | 自動車41閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

デザインが購入の決め手は宜しいと思います。 私の車選びはエクステリアデザインの好みが最初です。 スポーツカーやワンボックスカーはデザインの好みに入りませんので除外です。 格好イイ好きだと思ったら次が値段です。元々高価な高級車は対象外ですが。

0

俺としては、内装が最優先です。 黒系統の内装の車は嫌で、 明るいホワイト、アイポリー系統の シートやインパネ、天井の車を選んでます。 その上で座りやすいシート(出来ればクーラー付き)、 センスの良いインパネ、だとポイント上がります。 ボディ形状、外装、装備、走りはそのあとに考えます。 どんな車でも、運転席に座って、 内装を見てる時間が一番長いので、 明るい内装が絶対必要です。

ジャガーを乗り継いでいるのは、 美しい外観に惹かれて内装覗いたら、 これまた美しい明るい革のシートと 天井の色合い、これが購入の決めてでした。

0

ID非公開

2021/5/18 6:51

わたしがVOXYを買った理由の一番は座り心地です。二番目が見た目ですね(*´∀`)♪ 見た目は大事ですよ♪