中古車の評価 中古車の購入を考えています。素人の為、妥当か判断していただきたいです。 トヨタ アクア G 年式2017年 走行距離8.2万キロ

補足

修復歴なし 禁煙車 車検は残り10ヶ月 です。

ベストアンサー

0

それくらいの車検の残機関だったら継続車検を取り直しても良いかなと思います。 買う前でもいいですし勝った後でちゃんとしたディーラーに持ち込んで車検や整備するのもありです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:5/18 7:56

その他の回答(3件)

0

安くもないが特別高くもない。 8万k~からそろそろ色々出てくる時期です。 10か月後の車検で費用が掛かるかも?しれない。 気に言った物で有るなら買えば良いし、勧められたから買うか程度だったら、 他の車両も見た方が勉強になります。 初めて買うなら、車検2年付きで買う方が安心。 現状検切れ車両は、売るたら車検整備に入るので、安心度も高まると思います。