ID非公開

2021/5/18 9:52

22回答

無人随伴機、随伴機とは正確にどんな意味ですか?

飛行機、空港 | 一般教養6閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:5/18 12:19

その他の回答(1件)

1

随伴の意味は一緒に行くとか お供をするって意味です。 なので随伴機って言うと 様々な任務や使命を共に行動をする僚機 (同僚とか仲間の意味)の事です。 また司令官や教官等が指導する為や 作戦行動を見守る為に同行する 様な事も随行するって言います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/18 12:19

大変助かりました。ありがとうございます。