ID非公開

2021/5/18 14:32

66回答

眼鏡等とAT限定はどっちが恥ずかしいですか?

運転免許57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

どっちも恥ずかしいという対象にすることじゃないと思うけど。ただ厄介なのは眼鏡等のほうかな。目は裸眼でよく見えたほうがいいので。 免許は基本自分に必要性のあるものを取るものであって、必要性を感じていないものを取っても無駄です。一番もったいないのは、身分証明証欲しさに取りにくるひとです。それなら原付か小特でも取れやと言いたくなります。今はマイナンバーもあるので昔のように必ずしもっていうことはなくなったのでかなり減ったと思いますが。

1

それ、比較する対象が違う気がするのですが… 私は高校卒業するまで裸眼で1.5有ったのですが 今の仕事に就きCADを使うようになり、視力低下で 免許の条件が眼鏡等に変わりましたが、それの何処が恥ずかしいのですか?

1人がナイス!しています

0

「AT限定が恥ずかしい」と思えるのは 同調圧力に屈しやすい、若い人の証拠です、 街中限定で86だったら断然AT+パドルが楽しいです。 サーキットならMT スイスポでサーキットならATの方が早いと言われてます。 街中での楽しさはAT、MT互角だと思います。

0

教習行き始めた日や通った日数の差でしかないのに免許先に取ってお前まだ取れないの?って言ってるのと同じですね。 免許取った数週間一部のおかしな人だけ勝手に優越感感じてるだけで誰もどうでも良いことです。 大人になった時マニュアル乗らないのにマニュアル免許取って自慢してる学生を客観的に見たら、おまえその金と時間無駄にしてるだけで自慢になること一つも無いぞって周りにクスクス笑われますね。 もちろん車好きで乗る予定があって取る分には全然おかしな事ではないけど、今社用車にしてもレンタカーで軽トラ借りるにしてもマニュアル置いてる所の方が少なくて、一般人は乗ること無く一生を終える 視力の優劣で自慢してるのは小学生までじゃないですかね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

え、免許に恥ずかしいとかあるの??w そんなところでしかマウント取れない男の方が恥ずかしいよ。

5人がナイス!しています