auの購入機器に関してのお尋ねです。 現在、iphoneXRを使用しており、povoへのプラン変更を考えています。

au | iPhone52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

詳しくご回答頂き大変感謝しております。 では、回答者様が私と同じ境遇であれば、 どのような手続きをなさいますか。 ご教授頂ければ嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:6/16 8:01

その他の回答(1件)

0

お得という意味では、AppleでiPhoneを購入されるのが一番安く買えます。 auのプログラムを利用すると永遠にauループに陥ります。 ご自分でiPhoneをAppleで購入し、povoに乗り換え、今お使いの機種は払い続けても良いですが、できれば一括で支払い、メルカリ等で売却されるかAppleの下取りに出されるのが、今後の為にも良いと思います。