機種変更する予定があります。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 今月中に機種変し、その前に全部バックアップするつもりなのですが、枚数が多いのと予定も色々あるため、もし機種変前にできなかつた場合でも大丈夫なのかな?と思って質問いたしました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 無事5月末までにバックアップできました。

お礼日時:6/17 7:15

その他の回答(2件)

0

フォトのデータは端末に保存されているのでは無く、ネット上の倉庫に保存されているので、移す作業は必要としません。新しい端末だけで無く、パソコンやiPad からでも、フォトのIDとパスワードを入力するだけで視聴可能です。