ここから本文です

エクセルでレ点を出す方法

che********さん

2009/3/2015:57:41

エクセルでレ点を出す方法

「チェックマーク」で変換しても出ません。どうすればいいでしょう?

閲覧数:
35,163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2009/3/2016:31:44

Excel2002以降なら、(というか日本語入力IME2002以降なら)、
「チェックマーク」ではなく、「チェック」の変換で出せます。
✔、✓、☑、☒、、、、
もし出ないようなら、
日本語入力システムIMEで右クリックから、
設定→プロパティ→辞書/学習→システム辞書→「~記号辞書」にチェックしてください。
(2000以前なら、残念ながらこの設定が出来ませんので、
allsun3sanさんの方法か、
IMEパッドで「文字一覧」をクリックして、Unicode表示に変え、
文字種の選択を「その他の記号」あるいは「装飾記号」として、チェックマークを挿入してください。

質問した人からのコメント

2009/3/20 22:14:16

降参 できました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2009/3/2016:17:34

日本語入力状態で
う2611 と入力してファンクションのF5で ☑
う2713 ✓
う2714 ✔
これを単語登録しておく

san********さん

2009/3/2016:00:45

「∨」記号の中にないですか?