ID非公開

2021/5/20 2:10

33回答

「私って、愛されてたんだなあ」と、皆さんはどういう時に思いますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/20 2:43

母の愛は偉大ですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答本当にありがとうございました! 大変迷いましたが、こちらの方をベストアンサーと致します。 誰かに、なにかに愛されるというのは、とても幸せなことですね。 みなさん、これからもお身体自愛ください^ ^

その他の回答(2件)

0

うちの犬が、私とくっついてる時だけ 他の家族が触ってくると 唸って怒ります。 邪魔されたくないみたいです。 家の中で私の後をついてまわり、ソファーに座ると 走ってきて必ず隣にピッタリついて座り 旅行で出かけた時、寝る時にベッドへ行く時、少しでも姿が見えないと置いていかれたかとクーンクーンと鳴きます。 とっても私の事が大好きなんですね。 愛されてるなぁって思います(*´ω`*)

ID非公開

質問者2021/5/20 2:50

愛犬の存在は、どの飼い主にとっても愛くるしいですよね! 私自身1年ほど前に、大好きな愛犬に旅立たれ、もっとこうしていれば、ああしていれば、と毎日のように考えます。 あの子は私にたくさん愛を与えてくれたのに、わたしはどれだけ返せていたんだろう、と。 回答者様は、もちろんいまもそうしてあるとは思いますが、これからもたくさん愛してあげてください。 趣旨がずれてしまい、すみません^_^;

0

少し前、メンヘラの女の子を好きになり自分を見失っていた時にずっと後輩の女の子からやめときなって言われていて、案の定私は心底疲れ果てて別れました。 その後輩の子とはその彼女の事で言い合いになり結局は私が素直になれず、決別してしまいました。どういう意味で好きだったかは今ではわかりませんが、好かれていたのは間違いなかったと思います。こんなにめんどくさい自分にとことん付き合ってくれたから。今ではまともな恋愛をしていてちゃんと自分を客観視できるようになり、あの時の自分に痛々しさを感じています。そしてその後輩に申し訳ない気持ちでいっぱいです。その他にもその時に縁を切ってしまった人たちに申し訳なく思っています。

ID非公開

質問者2021/5/20 2:44

そのときは気が付かないけど、あとから考えると大切に思ってくれての発言だったんだなあと気づくこと、たくさんありますよね… 回答者様が、その方とまたいつかどこかで巡り会えることを祈っています!