ワードのタブですが、1.5字間隔で4個くらい入れたいんですけど 画像のように1.5字かんかくで入れたいんですけど どうやればいいで

画像

Word | パソコン34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パソコンお詳しいんですね またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2023/11/29 0:53

その他の回答(1件)

ルーラー上の┗タブマーカーをダブルクリックすると、 「タブとリーダー」ダイアログを直に表示できます。 不要なタブは、【クリア】し、 「1.5字」「3字」「4.5字」「6字」 に改めて、タブを【設定】すればよいです。

画像