ランクル300を購入するにあたり、リセールを考えるとクーラーボックスは付けた方が良いのでしょうか?

自動車1,083閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/23 18:44

その他の回答(4件)

0

ランクルのリセールが良いのは最上級グレード あとはそれほどでもない。

ありがとうございます。ZX7人乗りを購入予定ですが、主人はフルオプション付けた方がリセールが良くなるから付けたいと言っています。私はそんなにオプションを付けて、リセール変わるのかな?と思っていて、投稿致しました。

1

アリ・無しで大差が生まれる事はないw どのオプションであっても購入時に支払う金額より査定額の方が安くなるんやからw

1人がナイス!しています

ありがとうございます。やはりそうですよね、実用性がないものは出来るだけ付けたくないので、リセール重視の主人を説得できるよう頑張ります。

2

無いと思います。リセール気にして車に乗って楽しいですか?

2人がナイス!しています

ありがとうございます。私もリセールより、実用性がある方が良いのですが、主人がリセールにこだわっているので、実際のところどうか気になり投稿させて頂きました。