ここから本文です

3/21・22の重賞で運命共同体予想【騎手編】

muguetさん

2009/3/2023:11:13

3/21・22の重賞で運命共同体予想【騎手編】

今週は土曜にフラワーカップとファルコンS、日曜にスプリングSと阪神大賞典がありますが、
土日の重賞で両方に騎乗している騎手が多いので、
同じ騎手の出走馬2頭をカップリングで予想です。
※若葉Sを入れると選択肢数と質問の文字数がオーバーするので外しました。

各馬の平均順位の高い方の回答をベストアンサーとします。
平均順位が同じ場合は高い方の順位、2頭の単勝オッズなどを参考に、こちらで決めさせていただきます。
取消、除外、中止、失格はJRAの競走成績の記載順と同じ順位とします。

何らかの理由で騎手が変更になった場合もそのまま続行しますが、平均順位が同じになった場合の評価は割り引きます。

・フラワーCとスプリングS
①岩田康誠(ショウサンウルル/アンライバルド)
②勝浦正樹(ダイアナバローズ/ セイクリッドバレー )
③北村宏司(ダイワバーガンディ/レッドスパーダ)
④後藤浩輝(ロイヤルネックレス/リクエストソング)
⑤柴田善臣(ナンヨークイーン/トップクリフォード)
⑥松岡正海(パドブレ/イグゼキュティヴ)
⑦吉田隼人(マジックシアター/ツクバホクトオー)
⑧吉田豊(アイアムマリリン/サンカルロ)

・フラワーCと阪神大賞典
⑨内田博幸(ディアジーナ/オウケンブルースリ)

・ファルコンSとスプリングS
⑩蛯名正義(ゲットフルマークス/メイショウダグザ)
⑪武豊(スパラート/フィフスペトル)
⑫藤田伸二(メイショウアツヒメ/メイショウドンタク)
⑬三浦皇成(エイシンクエスト/サイオン)

・ファルコンSと阪神大賞典
⑭上村洋行(トップオブピーコイ/トウカイエリート)
⑮横山典弘(レッドヴァンクール/スクリーンヒーロー)

この15組の中から選んでください。

私だったらダイワバーガンディを応援しているので③を選びます。
三浦とフィフスペトルのコンビが気に入っていただけに⑪や⑬が選びたくても選べない…

締め切りはファルコンS発走直前の21日14時20分とします。
その時刻を過ぎての編集、および回答は無効にさせていただきます。

それでは皆様の予想お待ちしています。

閲覧数:
413
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/2023:21:02

⑨遅かったか!

ほな⑮でお願いします

質問した人からのコメント

2009/3/22 23:36:04

皆様ありがとうございました。結果です。

⑮横山典(レッドヴァンクール4着/スクリーンヒーロー4着/平均4着)
⑨内田(2着/7着/平均4.5着)
②勝浦(5着/5着/平均5着)
⑦吉田隼(3着/8着/平均5.5着)
⑪武豊(11着/3着/平均7着)
以下④⑧①③⑬⑤⑭⑩⑫⑥の順でした。

重賞連勝記録切れたのになぜか優勝する典さんって…
スプリングS1着2着コンビはフラワーCが下から1着2着で撃沈でした。

※実験的に全結果を雑談カテの方に貼っておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2009/3/2115:10:20

⑮ 両方横山典から馬連総流し

2009/3/2113:05:04

うわー、ほとんど選ばれてますね。。。

どうしよう。10番にします^^;

桜藻。

kmj********さん

2009/3/2110:20:14

⑥でお願いします。。。。

kei********さん

2009/3/2107:58:40

12でお願いします。

じゃあ、已む無く、
⑧にします。