ID非公開

2021/5/24 5:20

1111回答

人に依存。寂しがり屋。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 最近、頑張っている女友達と会って色々刺激を受けました。楽しんでいきたいと思います!

その他の回答(10件)

1

私は貴方のような女性を許せません。 貴方の思わせぶりな態度で、心に傷を負う男性が沢山います。 色々な男性にする事により、それが嫉妬から怒りになり、強姦や殺人につながる可能性大だからです。ニュースに良く出てるのはそれだと思います。 病院など行ったところで治りません。あなたにとっての快楽だから。 早く最悪の事態を経験して考えを変えられる事を願います。

1人がナイス!しています

0

精神科は薬を処方するだけなので、心理カウンセリングの方が向いていると思います。 脳の問題より心や考え方の問題だと思いますので。

0

おはよう 多分、共依存症だと思いますよ 精神病院に行くことを勧めますが 誰か頼れる人がいないと治らないと言われてますけど、あなたは年上でも大丈夫なんですか?

3

自分に対して甘いのかな? 人間はエゴと愛情から出来ています。 そして 自分の幸せの為に生きてしまうから、エゴに偏りやすいです。 他者に依存し、自分の願いを叶えてもらおうとします。 でもこの生き方はすごく辛いのです。 なぜ辛くなるのか? 他者は貴女の望む通りには動きません。 なのに貴女は他者に求め続ける。 その要求が叶えられないのに・・・ 他者依存とは自分で自立するのではなく、他人に生かしてもらう事です。 自分は逃げてばかりで立ち向かう事をしなければ、自信も成長もありません。 そんな自分を好きになれないのも当たり前かなぁ?と思いました。 依存されると迷惑になる。 結果、周囲から人がいなくなるのです。 ちょっと弱いタイプなのかな? 他人に求めるより、自分で行動したほうが楽ですよ。

3人がナイス!しています

0

境界性人格障害かもしれません。 もしそうなら、見捨てられ不安が非常に強く、頭ではいけないとわかっていつつも、人に依存してしまう傾向に悩むことになります。 すぐに治るものではなく、あなたの事情を知った上で継続的に相談に乗ってくれる人が必要です。