ここから本文です

GLAYのファンクラブチケットが、メンバーの写真やツアーロゴなどがデザインされた...

sta********さん

2009/3/2100:59:45

GLAYのファンクラブチケットが、メンバーの写真やツアーロゴなどがデザインされたチケットになったのは、いつのツアーからでしょうか? ファンクラブ歴が浅いのでお願いします。

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2009/3/2103:54:04

おそらく
ROCK'N'ROLL SWINDLEの武道館3daysからだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2009/3/2622:26:17

私が初めてピクチャーチケットを手にしたのは、
「GLAY DOME TOUR pure soul 1999」
でした。
それ以降しばらく普通のチケットでしたが、確か
「GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE~Re-birth」
あたりからピクチャーチケットになったように記憶してます。

kai********さん

2009/3/2210:11:38

家にあるファンクラブで取ったチケットを見てみたら
2006武道館でのROCK'N'ROLL SWINDLEは
ふつうのチケットでした。
最初に今のようなチケットになったのは
氷室さんとの味の素スタジアムでのライブ
SWING ADDICTIONからです。
GLAYの単独ツアーでは2007年
LOVE IS BEATUTIFUL以降ということになりますね。

なぜこのようなチケットにしたかについて
味気なく、紙に必要事項が印字されたチケットよりも
GLAYのパーティに招待されたような気持ちになってほしい
とのメンバーコメントを覚えています。