ここから本文です

進級祝いにファミコンソフトを買おうと思うんだけど どれが良いと思いますか?(RPG...

yjk********さん

2009/3/2115:35:06

進級祝いにファミコンソフトを買おうと思うんだけど
どれが良いと思いますか?(RPGで)

ワルキューレの冒険
がんばれゴエモン外伝
スウィートホーム
ドラクエ3

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2009/3/2115:39:01

私はドラクエ3ですね!
やり込めれるし、裏ワザでどれでもアイテム増やして楽しめれるし♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2009/3/2119:41:19

路線はズレますが…

「サラダの国のトマト姫」
ビジュアルもBGMも、可愛くて良いゲームだと思います。