ここから本文です

足が速いアニメキャラクターと言えば誰ですか?

nez********さん

2009/3/2116:58:03

足が速いアニメキャラクターと言えば誰ですか?

閲覧数:
13,851
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2009/3/2117:34:15

既出ですが…


『サイボーグ009』の嶋村ジョー(009)ですね。

加速装置のアシストでマッハ3で走ります。(飛ぶんじゃないよ)
音速を超えて走るので、空気の摩擦で服が燃えたりします。
ま、実際には、燃える前に破けちゃうんだろうけど、それじゃ格好悪いし…


自分の足で走るキャラクターでは、最速じゃないですかね?

質問した人からのコメント

2009/3/26 16:15:18

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rev********さん

2009/3/2301:19:11

「るろうに剣心」の天剣の宗次郎こと瀬田宗次郎が最初に思いつきました。
瞬天殺が印象的だったので。

nek********さん

2009/3/2222:52:50

ワンピースのキャプテンクロです!
暗殺者50人集めても気配を感じさせない程の速さです!

sie********さん

2009/3/2216:58:24

ハンター×ハンターのキルアは??
見えない速さbbあ、でも旅団や蟻上層部も早いかぁ><

bmx********さん

2009/3/2122:12:52

誰もエイトマンを挙げないのね…。

yuk********さん

2009/3/2121:33:59

犬夜叉の鋼牙!
俊足です。