アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2021/5/27 22:15

88回答

彼女なんて一生いらないと思えるようにするためにはどうしたらよいですか?もちろん彼女いない歴=年齢です。彼女なんてできない必要ないと自分に言い聞かせてますが、やはり大学や大学周辺にカップルがわんさかいる

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談1,452閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

風俗でお気に入りを見つけて財布と相談して通う。

お付き合いする人がいらないなーと思っている人って、最初から興味がないか、あったけど色々経験して懲りたかのどっちかが多いかな?と思います。 ずっといらないと思える人は最初からそういう感覚のようなので、後付でそう思うのは無理だと思いますよ。 恋愛以外でもそうですよね。 趣味で凄く欲しい物を何らかの理由で諦めたり、グレードを1つ落として買ったら…ずっと心残りな訳です。 でも興味がない人から見たら、なんでそんな物欲しがるの?別にそのグレードでも充分でしょ?です。 特に惨めだとか考えてしまうのは重症だと思うので全力で彼女を作る努力をしないと、人生後悔して過ごすのでは?と思いますよ。

彼女は欲しいですか?必要ないですか?どちらでしょう。 欲しいなら諦める必要ないし、必要ないならカップルみても何も思わないはず。