回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/29 10:05

11回答

WordPressでサイト運営をしているのですが、編集や投稿ができなくなりました。 投稿一覧を見ると、カテゴリーやタグの表示も消えています。

MySQL | PHP14閲覧

回答(1件)

0

>前日にサイトに大量のアクセスがあったということです。 >これが関係しているのかどうかもわかりません。 大量というのがどのレベルなのかわかりませんが、サーバ側で何かやっていませんかね(POSTデータを無効にしているとか) またphpMyAdminなどでMySQLサーバには繋げますか(Wordpress関連のテーブルの状態は確認できていますか)

ID非公開

質問者2021/5/29 12:45

コメントありがとうございます。 前日に4万くらいのアクセスがありました。 自分のサイトとしては多かったので、これが何か関係しているのかなという気もしていますが……。 MySQLサーバには繋げます。 Wordpressのテーブルは確認しました。特にこれまでと変化は見られないように思うのですが、なにぶん知識が乏しいもので……。