門倉さんは、 もう、この世に居ないのでしょうかぁ!? 、 、 、

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答有難う御座いました!(^^)/

お礼日時:6/24 3:54

その他の回答(3件)

1

元気にしてますよ 犬の散歩するくらいですから。

1人がナイス!しています

0

公園で寝袋にくるまって 野宿してたのは 門倉コーチじゃなかったの? アゴのでたそっくりさん? なぜフライデーは写真を 取らなかったのでしょう?