ID非公開

2021/5/30 16:46

33回答

生後7ヶ月くらいの我が家の文鳥です。

画像

鳥類58閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/5/30 23:36

お写真ありがとうございます!! 可愛いですね〜〜♪♪ うちの子も前から見るとちょうどこんな感じです! おもちちゃんばかりでなく、サイドがフワっとちゃんもいるんですね! シルエットがまんまで親近感ハンパないです!ありがとうございます!♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お写真ありがとうございました♪ ほんとに可愛いです♪

お礼日時:6/3 21:11

その他の回答(2件)

1

まだヒナの羽が残っているのでそんなもんだと思います 2~3歳になればツルッとしたきれいになることが多いですが、羽の生え方によってはそのままってこともありますよ。癖っ毛の文鳥もいますし

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/30 23:41

人間と一緒で、癖っ毛とかあるんですね!それはそれで可愛いですね!♪ 他の回答者さんが、8歳で同じようにサイドがフワっとした子の写真を送って下さいました! 成長につれ、ツルっとかフワっとか。どっちにしろ可愛いです♪

0

姿勢と羽の位置でそうなりますよ。 うちの子もたまに出ますし、文鳥ならみんな出ます。 ちなみに文鳥飼いの中では通称「脇毛」と呼ばれていたりします笑 限界までペタっとした時に、羽がはみ出している事が多いイメージです。

ID非公開

質問者2021/5/30 23:33

脇毛!?(笑) それは初耳です、調べてみます! ありがとうございます!!