ID非公開

2021/6/1 11:30

55回答

見下す整備士や金持ちの回答は不要。素人の節約の体験です。金少し余裕あっても買えば良いし分かってるのですが、とりあえず…すぐに直したいと思い間に合わせで使ってみた結果…半年しても壊れないので…気になってま

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

何度も外したりするのは面倒ですから、もう触らなくていいのではないでしょうか? 次に漏れた時に枚数を増やせばいいだけで、今漏れてないのに先の事を考えたりする必要はないと思います。 そうやって心配だからと、中古品でしのいでいたものを、新品に替えないと気が済まない人に、人を見下す整備士が多いように思いますね。

2

そもそも日本語がおかしい! 金少し余裕があっても買えば良いしでは無く、書くなら「金少し余裕が無くても買えば良いし分かってるのですが」ですね。 物は試し やってみてはどうですか? ただ厚くすればする程耐用年数が増す計算は違うと思います。 現在問題無しなら、この先どこまで問題無しかの継続した時のデータを取った方が良い。これ以上増す必要は無いと思います。現在が丁度良い塩梅なのもしれませんね。 あと半年後、要は一年経過の報告をまたして下さい。

2人がナイス!しています

2

マフラーのガスケットって圧力掛からないから滅多なことでは洩れません。 ただし、枚数増やしたらもっと洩れないって考えは普通に間違ってます。

2人がナイス!しています

1

出来ない。

1人がナイス!しています