回答受付が終了しました

緊急小口資金の審査に落ちた場合 総合支援資金の方も落ちやすいでしょうか?

福祉、介護1,498閲覧

回答(5件)

0

俺も落ちました。 理由記載欄に、コロナのストレスでパニック障害になりと、嘘偽りなく書いて提出。 嘘書けばよかった。

0

新型コロナウイルスで収入が減収したためって記入はしましたか? 申請してから落ちた通知はどれぐらいで届きましたか? 一度厚生労働省のコールセンターに問い合わせしてみてもいいかもです! 条件等は整っているのに不承認になっているのならアドバイス貰えるみたいですよ! 実際はどうかわかりませんが!

0

落ちる理由があるはずです 収入が多いなど

0

普通に考えて小口が通らなければ総合が通るわけないですよね 普通にちゃんとした住む家が有れば100%通るんだけど ブラックリストでも通るくらいだから 生活保護さえ受けてなければ保々通りますよ

返信ありがとうございます! そうですよね(><) 住む家もあるしブラックリストでもないし 生活保護も受けてないんですけどね、、、 何か知らないけど落ちました(´∵`)シュン

1

落ちやすいというか、小口資金と審査内容は一緒です。 コロナで減収していれば通るけど、違えば対象外

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます! そうなんですね、、、 コロナで減収しているのに 今日緊急小口資金の方が 落ちた書類が届きました。 ほんと酷すぎ。クズ 愚痴ってすみません_(。_。)_ 返答ありがとうございました。