回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/1 13:18

44回答

Xperia1 Ⅲのドコモ版で15万4440円って高すぎませんか?

Android | iPhone90閲覧

回答(4件)

1

高いですかね? 4K120Hzって世界初ですし、可変望遠レンズも初ですよね? スペックからして高いとは思いません。 最近のスマホ市場はあまり伸び代がないというか進化しても周りも同じように進化するので周りと差をつけにくいという点から各社個性を出すようになってきました。 今回のXPERIA 1ⅢはSONYらしい端末だと思いますよ。 刺さる人には刺さる端末かと。 iPhone買えちゃいますがイヤホンジャックは搭載してませんし、ハイレゾも対応してませんし、カメラはAIがお絵描きしちゃうので個人的にはXperiaが好みです。 XPERIA 5Ⅲが今後発売されるでしょうからこちらの方が万人にはいいかもしれませんね。

1人がナイス!しています

0

バランス悪いですよね そもそもスマホと4Kって画面サイズ的に意味ないから相性悪いですし、各種映像コンテンツと異なる縦横比の画面も相性が悪い そういうネットサーフィンなどが主な用途になるしかない画面なのに無駄に高いSoC積んでるせいで高価 商品としての方向性すら考えずに作ったとしか思えないですね

0

高杉ですね ガジェオタかxperia信者しか買わないでしょうね

2

しかもSONYが設計してるわけじゃないし 日本企業はどこもそうですよ 設計も製造も中国に丸投げ そのくせ利益率は世界最高 つまり搾取率世界最高 日本企業理念 「安く作って高く売る」 つまり安物を世界一高い値段で売る Xperiaなんか日本人以外買いませんからね しかも中身は欠陥品

2人がナイス!しています