町内会の役員について。 町内会の役員を父が務めております。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご説明ありがとうございました。 話し合うように決めたようです。 自分もうまく行くことを願っております。

その他の回答(5件)

1

お金貰うべきです。 みんなやりたくないのは当然です。 あんなものボランティアでやること自体間違ってます。逆に 「オレにやらせろ」が続出しあり得ないくらいの金額にしたらいいのではないでしょうか?自分なら20万くれるなら喜んでやります。その分みんなの町会費は上がりますけど 町会費上がるのは嫌だ オレ役員やりたくない必ずバカな奴が出て来ますがそういうバカは 村八分で出ていってもらいましょう!

1

優しすぎる。 やることはやりきった。 あんたらにいわれるすじわない。 そのくらい 意見してい 仕事でいうなら 過労時間外手当つけてほしいわね。 父上いじめられてないかな。 話が違うし 爆発したら 吐き出せ おやじさん。

1

なんの為の町会なんでしょうね。町会でもっと話し合うべきです。言われたまま継続するのが嫌なら話し合いを解決するまで続けるしかないですね。まあもしくはですよ、今回は折れるけど来年は無理とか交渉したりですね

0

次の人が決まるまで変われません。 早く次の人を探してください。

父は騙されて悲しんでおりましたが、やるしかない、、、と肩を落としてました。 代わってあげると言った人に、自分が代わってあげて欲しいと言いにいった方がいいでしょうか???