高校二年生の16歳です。 今大学四年生の彼氏がいるのですが、今度会うことになってホテルでの宿泊を考えています。

ホテル、旅館 | 恋愛相談390閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番私の質問への回答に沿ってたので選びました。ありがとうございます !

その他の回答(3件)

1

あなたの親の同意を得るのは無理なんでしょ? そうなら、次のことに気を付けるしかありません。 彼が処罰されます。 東京都ですから、東京都青少年保護育成条例違反になります。 あなたの親にバレる、何らかにより警察にバレる、ホテルが警察に通報してバレる、目撃した人が警察に通報してバレる、あなたか彼氏の友達が警察に通報してバレる、張り込んでいた写真週刊誌が写真を取ってバレる等々。 上記の条例違反に関しては、真剣な交際については範囲外とする判例がありますので、もし彼氏がそれを疑われた時にあなたが真剣交際の事実を訴えれば処罰されないと思います。ただ、そんなややこしい事態になった時はあなたの親の知るところになるでしょうからやっぱり困りますよね。 親や警察にバレる心配がないなら、どうぞご自由にやってください。 あくまで自己責任でお願いします。

1人がナイス!しています

2

質問主さまは、18歳未満ですよね? ご両親の許可がないまま、高校生を連れ回すことになるのですから、質問主さまのご両親が警察に通報したら、最悪、彼氏は捕まる可能性があります。 警察沙汰になったら、質問主さまの学校にも連絡が行きます。 不純異性交遊は、今も昔も校則違反ですよね? 校則の厳しい学校なら、質問主さまも処分の対象です。 就職や進学に支障が出る可能性もあります。 日帰りのデートにした方がよろしいのでは?

2人がナイス!しています

日帰りデートは何回かしているのですが、もっと長く一緒にいたいということで泊まりを考えていました、、。 けれど、確かにそのようなリスクがあることを考えると、泊まりは諦めようと思います。 成人済みの人が同伴だとしても、恋人(家族以外)の場合は親の同意書が必要になるのでしょうか? 泊まりは諦めようと思うのですが誰もそこに関して答えてくれないのでお願いします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

その前に、彼氏淫行条例違反で捕まるよ

1人がナイス!しています