椎名林檎の曲BEST5 教えてください 私は東京事変に移った時まどしか知らないのでご了承ください

邦楽26閲覧

ベストアンサー

0

ありあまる富かなりいいですよね 夫がいつもお金を数えていて いつも彼らは数えないしーって歌ってます 旬はごめんなさいわからないので YouTubeで聞いてみますね 回答ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2人ともベストアンサーです 好きな曲でベストアンサーは決めたくないですが 好きな曲かぶっていたので きめました ありがとうございました

お礼日時:6/18 11:14

その他の回答(1件)

0

茜さす帰路照らされど 眩暈 孤独のあかつき tokyo 本能 です

茜さす帰路照らされどいいですよね 椎名林檎BESTを昔作ったけど 無罪モラトリアムだけは全部良くて それごと車内用にMDに録りました 孤独のあかつきは知らなくてスミマセン 本能あれ10代で作るってすごいですよね カップリングのあおぞらも いい意味でらしくなくて好きです