ID非公開

2021/6/9 7:00

22回答

このタイプのニキビ跡は色素沈着ですか?

画像

ニキビケア246閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

ダーマペンは2回では特に見た目に変化が出るような効果はないかと思います。 最低でも6回以上〜と言われていますし、ニキビ跡や色素沈着の改善を望んでいるのであればもう少し回数は必要かと思います。 またダーマペンを受けた後は説明もあったかと思いますが、一時的にニキビが出来たりします。保湿不足などは関係なく、レーザーが刺激になりニキビが出来てしまう事が多いです。これは回数を重ねればどんどん出来にくくなります。 ケミカルピーリングも回数はかなり重ねないと難しいかと思います。お写真なので判断が難しいですが、赤みのニキビ跡や色素沈着してしまっているニキビ跡がほとんどかと思います。ケミカルピーリングのみでの改善は難しいかもしれません。(10回20回と継続すれば今よりは薄くはなってくれるかと思います) ケミカルピーリングとレーザー治療は併用して受ける事が出来ません。またレーザーとはなんの施術の事でしょうかね?ダーマペンも一応レーザー治療ですが。