パートを探してますが、主人が営業のため県外への出張がたまに(月1あるかないかくらい)あります。そして転勤族です。

補足

転勤族については大丈夫とのお答えをいただきましたが、主人が県外への出張がある事についても大丈夫なのでしょうか?家族で県外に出た方がいると診察してもらえなかった事があったり、ママ友には県外に出る際は会社に届けをし、ハンコをもらわないでならない等聞きます。

ベストアンサー

0

補足読みましたがよく意味がわかりません。 それとパートとどう言う関係があるのでしょうか…。

その他の回答(4件)

0

パートなら大丈夫かと思います。 まして2.3年居られるなら…… でも、大変そうですね。 まぁそこも承知でご結婚されたかと思いますが…(^^♪

1

全く問題ありません。 学生はタイミングによっては入社から1~2年で卒業して新生活を迎えるために否応なしに辞めていきます。 それと変わりません。 そもそもバイト・パートは目先の労働力でしかないです。

1人がナイス!しています

0

パートなら全然問題ないです。