タカシマヤの外商○○様サロンみたいな名前のところからめちゃくちゃ金持ちそうな女性が出てきたのですがどういうお店なのでしょうか??

ベストアンサー

0

詳しくありがとうございます!出てきた女性がなぜあんなにも金持ちそうだったのか謎が解けました笑 ところで、月額料金みたいなのを払えば利用できるのですか??あと、サロン廻しにした商品とはどういうものですかね??

その他の回答(1件)

0

お店ではないです。 先の回答者の方が書かれている通りで、外商カードを持っている客が買物途中の休憩所、待ち合わせ場所のようなところです。 サロンが広くはないので、以前は単なる休憩では入るために待つ必要があり、待つソファにも座れないほどのときもありました。 旅行先の高島屋に行き、外商サロンに行ってみましたが、個人的には日本橋高島屋が一番リラックスできます。