ここから本文です

モンスターハンター2ndGについて質問です。

cas********さん

2009/3/2213:59:32

モンスターハンター2ndGについて質問です。

今、ぼくは、太古の小さな塊が、ほしいんですが、
採取できるエリアに行っても、大きな塊や棒状の塊しか
ゲットできません。
(100回近くがんばっています。)

どこのエリアが1番採取しやすいですか。
どうすれば、簡単にゲットできますか。

閲覧数:
671
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sts********さん

2009/3/2220:02:17

まず、火山のエリア8?
次、旧火山のエリア8
もしくは、上位のラオシャンロンでも手に入ります。(部位破壊すれば、出る確率が高くなります。)
後は、根気です。頑張ってください。

まず、火山のエリア8?
次、旧火山のエリア8...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mft********さん

2009/3/2216:32:27

根性が必要だと思います。

ytg********さん

2009/3/2214:35:59

火山で採掘
塔で採掘
旧火山で採掘
ですね。確率どこもがすごく低いので何回もやるしかないですね・・・