メルカリのプロフ欄に発送が遅い理由で低評価つける方、迷惑行為とみなし報告とブロックすると書かれています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

迷惑行為で報告したところで事務局は自業自得でしょと取り合わないと思いますし、悪い評価をつけた相手と二度と取引きするおつもりはないですよね? でしたらブロックされても問題ないでしょう(むしろこっちからブロック案件)。 気にせずに残念つけられたらよいと思います。

1

売っているものによりますが、そういう事を書く人は、発送はルーズだと思いますし、含まれますね。期限内の発送期間でなく、自分の都合で発送しようとしているので、むしろトラブルの元になるので、買いたくないです。プロフに書いても、結局はメルカリの規約が優先なので、あまり意味ないです。

1人がナイス!しています

1

メルカリが設定している期限内に発送は最長7日ですから、ハンドメイドならしりませんが、普通に発送に15日かかるのは含まれないと考える人が普通だと思います。

1

発送は最高でも7日間以内ですよね。それ以上かかる場合は予め購入者に話をして了解を得た場合になります。 最初に話しておかないと、悪い評価をもらっても仕方ないかなと思います。

1

本人に聞いてみないとわからないですが、報告とブロックされても問題ないですからどうでもいいと思います。