回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/3 12:56

44回答

SnowManはこれから人気は上がっていくと思いますか?落ち着いていくと思いますか?

男性アイドル804閲覧

回答(4件)

5

今はデビューしたての新人扱いでメディアの露出もやはり多いので、次のグループがデビューすれば露出も減りそちらに流れるファンもいるかと思います。 ただ、それは人気が落ちるというわけでは無く、安定したということだと思います。 SnowManは平均年齢が高いので、アイドルというよりもタレント寄りに事務所は育てたいのかなあと感じます(同事務所でいうと嵐のような感じですね)なので、お茶の間に溶け込めるようなアイドルになればな〜とおもいます。 あとは、滝沢歌舞伎などの長丁場の現場があるため、1クールのドラマの撮影がスケジュール的に厳しいのかなあとも思います。演技できる子はいるのですが、それが世間に認知されないというのは辛いですね( ; ; )

5人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/6/4 0:12

んー落ちることはなさそうだけど、ドラマ班がいないのも問題だね。 あと6人?あんまり見ないような気がする

ID非公開

質問者2021/6/4 5:40

確かにドラマ班いないですね、滝沢歌舞伎とかもあって忙しいと思うししょうがないんでしょうけどね HelloHelloも阿部くんとかが全然歌割りないってかなり言われてましたしね(--;)

6

それスノも地上波になりましたし、バラエティー番組ってその人の性格やグループの中身などを知れる絶好の番組なのでスノーマンにハマっていく人がたくさん出ていくのではないかと思います!また今はYouTubeで気軽に誰でもスノーマンを観ることができるのでこれからもっと人気になる要素はたくさん持っているのではないでしょうか。 なのでさらに人気が上がっていくと思います^_^

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/4 5:37

ご回答ありがとうございます! 確かにそうですね、YouTubeでファンになったという方多いですからね!

5

今が十分人気あるので、これから格段に上がることは無いと思います。 なので質問に答えるとすれば「落ち着いていく」ですかね。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/4 5:35

ご回答ありがとうございます! そうですね、人気が落ちることとかはないですか? 滝沢歌舞伎の件で担降りしますという方をかなり見かけて中止になっただけでこんなに降りちゃうんならこれからも結構すぐ降りちゃう人とかいるのかなと思いまして、