回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/3 13:29

33回答

マキアージュの下地とパウダーファンデーションは、40代50代には向かないでしょうか

回答(3件)

4

ビューティケアアドバイザーをしております。 決してそんなことはありません。むしろ当店では30代後半から50代くらいのお客様に多く利用されております。 CM等でモデルさんの年齢に左右されやすいと思いますが幅広い世代に人気があります。 またマキアージュの下地は何種類かありますのでご自身の肌悩みによってお選びいただくといいと思います。 例ですが厚塗りになりにくく、なおかつカバー力が欲しいのであれば個人的にマキアージュのマルチBBベースがお勧めです。 下地効果も入ったベースなのにリクイドファンデーションのようにカバー力も抜群です。これからの季節だと少々崩れやすくはなりますのでその上にフェイスパウダー等を使うと綺麗に仕上がり崩れにくくもなりますよ^^ ドラッグストア等でもありますので是非手にとって試してみたください☆

4人がナイス!しています

1

関係ないです。 イメージモデルが若いだけで 幅広い年代の人が使ってますよ。 @コスメの口コミに年代が出るので参考にして下さい♪

1人がナイス!しています

1

大丈夫だと思いますよ。 私は50代ですがマキアージュのB Bを使ってます。 美容部員をやっていましたが、40代向けとか若い子向けとか、所詮はメーカーがたくさん売りたくてやってる事だったりします。 スキンケアならまた違いますけどね。

1人がナイス!しています