回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/3 14:43

1313回答

眞子さまと小室圭さんのご結婚、どうなりますかね

回答(13件)

0

今事実婚の状態です。 眞子さまの内親王としてのお手元金を使って留学していたわけですから。 眞子さまは、夫のような立ち位置で、妻である小室氏を支えている。 はっきり言って、このまま結婚しないで、事実婚の状態を続けるのが、一番合法的に税金が、この二人の為に投入されてしまいます。皇籍は、結婚か、ご本人の意思がなければ、失うことはありません。たとえ私生児を産んだとしても、法律に規定はないので、内親王を辞める必要はありません。 正直言って、そんな未来を国民は望んでいません。 だから、一日でも早く法的に結婚をして、皇籍から離脱していただくべきだと思います。

0

地獄を見る事はわかり切っています。一般人であれば「自分で気付かないと仕方がない」って一旦は突き放してボロボロになった時に受け入れれば良いのですが、皇女が失敗したからって離婚して皇族に戻れますか?失敗は許されないのです、ですから皆反対しているのです。あんな香ばしい男に皇女を傷物にされるのが耐えられますか?

0

眞子さまが一般人になっても、秋篠宮経由で 皇室に依存しますよ。 現に母親の弟の川嶋舟氏は、姉様を頼ってましたから。 「何故叔父様が良くて私はダメなの? って言うか 圭君を気に入って支援して、圭君をその気にさせたのは お父様の方」の会話が聞こえてきます。 一時金を返納して完璧に皇室と縁切りしたら メーガンさん張りの涙の復讐劇が起きますよ。 お人好し日本人の6割は「皇族がお気の毒」と涙するでしょう。 小室一家の支援者は反天連系の左派 ですかね。 小室圭支援者は既に待機してます。 どちらも最悪 結婚はさせず破談が一番です。

0

そうそう、もうさっさと結婚させちゃいましょ。皇室関係者にも小室アンチにも小室擁護派にも、もう全員にこれからどうなるのか現実見てもらいましょ。結局現実はなるようになるだけって話。

1

そうですね。 一時金をもらおうが、辞退しようが、さっさと結婚すれば良い。 結婚して一般人になったらどうなのかを知れば良い。 そして、離婚とかになったら、それはそれ。 今まで離婚したって言う事例はないって事だが、絶対にないって事はないんだから、そう言う時はこうなるって事例を作れば良い。

1人がナイス!しています