ETCカード未挿入のままインターの入り口に 行くと、バーは開かないと思いますが、 その後ETCカードを挿入すれば普通に通過

ベストアンサー

0

今は人が来るって事は無いです。 機械のボタンを自分で押してチケットを取ります。 バーに接触してバーが動かなくなった時 あるいは「人を呼ぶ」ボタンを押した時に人が来ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:6/19 13:05

その他の回答(7件)

0

手続きは無いけど、一度係員がエラー解除しないとダメかな? 係員はモニターでエラーチェックしているので。(数十m前にエラーチェックされているから)

0

そうなる前に「カードが挿入されていません」というアナウンスがETCから発せられるはずだが。

0

その後ETCカード挿入されてもゲートは開きません。 ETC搭載機が無いと同じこと。入り口のカードを取ればゲートが開きます。