艦これ 2021 春イベント 激突!ルンガ沖夜戦 甲難度限定の質問。 E4-3 E5-2 E5-3 *

艦隊これくしょん106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答を頂き感謝しています。今E4-4ラスダン最中なんですが。 下記の編成で装甲を抜けないんですよね。4隻全てのカットインが ドストライクして300削れなかった。ラスダンになった途端に 最も弱い川内編成と反航戦しか引けない感じが続いています。 夜戦までにボス単艦、ボスは小破~中破。削り時は金剛型が 結構来たのにラスダン突入後、何故か?友軍が最弱ばかり。 カットイン摩耶改二 運44 カットイン北上改二 運51 カットイン夕張改二 運44 カットイン妙高   運46  残りは照明弾探照灯担当 カットインフレッチャー 運47 特に記載しませんが魚雷★max 夜偵発動、探照灯のみ。うち4隻命中して400削れず、最大で 北上の120ダメ。その他は全部30~80。妙高は一度もカット インを出さないので不明。 T字有利か?同航戦乱数普通を待つゲームなんです?

その他の回答(1件)

0

連れはさっそうと、甲22になったのですが、私はモチベが上がらないので まだ後段入ってないです。(もっともやる気に慣れば攻略は早いほうだとおもます) 質問内容で気になったのが、雪風改二*3夜戦火力Maxにもならないのに、なぜ3隻も持ってるのかは、ぜかましさんもびっくりです。 普通に雪風改で十分。 戦術的勝利ではなくて、戦略的に勝たないと、ひたすらイベントでは 苦労の連続かと 装備に★つけるのはいいですが、ユッキー3は流石に、無駄使いですね。 そこら当たりを理解しないと、運が悪いとか言い続けるだけです。

いやぁ。ちれぇ!が可愛い過ぎて。 10年程前に近所に住む幼女の世話をしていた事がありまして。 全員父親がいないんですけど、女の子に懐かれるってのが まさかあんなに嬉しいものとは思いもしませんでした。 うちの甲種勲章MVP、No.1の座ですし、前述の事も重なって 雪風は愛着も一入で3隻です。時雨や霞等、他の艦娘は一度も ラスダンで倒してくれませんし…さっぱり分かりませんよ? 他の艦娘は運改修してもボスを狙ってくれないのですからw ゲームの結果運が悪いのは約30年程前から。ヴィマナで全国 TOPを取り損ねた頃からケチがついた感じ。発売後、数週間 経過してから漸く地元に入荷。 発売されてみたら田舎は連付禁止に。連なし攻略に手間取り 爪が焼け焦げること3日目。集計日の1日遅れで全国TOPを 取り逃しました。 爪は逆三日月型に抉れて黒焦げになるまでコスリましたから 結構な心残りでしたね。