質問が連続して失礼します、 以前、見つけた画像を発見したので載せておきます。

画像
補足

建造したが、就役してない艦の墓場です

ベストアンサー

0

アメリカあるあるですね。モハベ空港しかり モスボールするのも、解体するのも面倒だったのですね とはいえ、アメリカもB52は100年計画、A10も延長に なったので、使えるものはガンガンアップデーとしてますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

米帝を讃えよ!

その他の回答(4件)

0

・アメリカの兵器 「必要なのはわかるが、そこまで沢山作る理由がわからない」 軍事板で言われるジョークですがまさにこれ。 ジープ空母の名は伊達じゃない感じですね。 艦名までは不明ですが、コンスメント・ベイ級のCVEですかね。 油圧カタパルト用のレールがうっすら見えるし。 そういえばガンビア・ベイ(なのか?)の改二が予告されましたね。 4スロになるだけでも使い勝手は良くなると思うので期待です。

ありましたね 世界史ジョーク 資源が豊富なので、軍事産業は雇用を生みますから とはいいつの作りすぎw ガンビーは、なぜか3隻いるのですが 個人的には持参する航空機が気になりますね SBD-5かな? ランカー褒章的に

0

確かに凄いですね。 技術 資源 資本 人口 そして、立地・・と。 そうした大国と戦争をした国のひとつが日本だった。 様々な評価でやはりサムライのクニだったとの結論に至ります。

日本が満州利権を取りに行く前は、ポトマック川の桜しかり 日本とアメリカ仲良かったのですよね 当然、アメリカの国力も知っているわけですが それだけ、当時は追い詰められたのでしょう

0

初見で事情をあまり把握できていませんが、この艦達の代表的な存在なのがおそらく、未完成の空母「ユナイテッド・ステーツ」では。

0

うわ...米帝...! 圧倒的米帝...!

ですよねー 私が最初にこの画像見つけたときの感想です アメリカの場合は、工業生産のラインが発達しすぎていたので 過剰精算になってたようです。