エコアンダリヤの11番(黄色)でかごバッグを編んでいますが、内袋を何色にするか迷っています。

手芸26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきましたみなさま、お忙しい中本当にありがとうございました。 イメージ図を記載いただきましたvberec_prx様をベストアンサーに選ばせていただきました。 まだ生地を買いにいくことができていませんが、みなさまの回答を元に生地を選ぼうと思います。

お礼日時:6/16 17:21

その他の回答(3件)

0

何色か作ってとっかえひっかえします。 まず同系色→おとなしいイメージ 明るめ→無難 オレンジ→元気 みたいな。

0

表から透けて見えるなら、両面柄の生地か、どっちの面が見えても問題なさそうな、きなりの生地。 両面柄にするなら、 白と緑 白と青 薄い黄と茶 このあたりの組み合わせの柄はどうでしょうか?

0

レモンイエローみたいな色ですね。 (画像を貼ってもらった方がよかった) わたしなら、青みがかった緑色系の袋にするかな。 ストライプ やチェック柄でも可愛いかも。