スタバのコーヒーは普通だと思うのですが何故高いのにあんなに売れるのでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

普通以下なのにバカ高いホテルのラウンジよりは良心的な価格ですよ! また、スタバは店内の雰囲気が価格にプラスされていると考えれば良いんです。

1

スタバのコーヒーは普通のコーヒーではなく「エスプレッソ」です。抽出方法が違います。 スタバのエスプレッソは高くありません350円位です。あの価格で比較的まともなエスプレッソを全国どこでも気軽に飲めるて店って他にありましたっけ? トッピングするから高くなるんです。

1人がナイス!しています

0

いわゆる普通のホットコーヒーは日によって豆の種類も違うので、 たまたま好みの豆に当たれば美味しいと思いますし、逆も然りだと思います。 マグカップ一杯で400円くらいですよね。 カフェで見てみると値段は平均的かな?と思います。 他のカフェチェーンはわかりませんが、スタバはホットコーヒーの賞味期限を30分に設定しています。 結構フレッシュだと思いますが、他ではどうなんでしょうね? 最後質問みたいになってすみません(^-^;

0

スタバで 売り上げの ウエートは フラペチーノが 多いです。 高いのは フラペチーノで コーヒー自体 他の喫茶店と 価格比は 安いと思いますよー

0

スタバは美味しいコーヒーを提供することをモットーにしています。大変コーヒー豆にこだわっている店で、スタバのコーヒー豆を作ってるところでは高品質なものを栽培しているのをサポートしています。それで、コーヒー店の中でも、お客様に好かれる味のコーヒーが提供できるわけです。