テレビでYouTube視聴について

画像

13人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 YouTubeアプリのリセットでも消えず、テレビ本体のインターネット接続を初期化した所、消えました。 情報ありがとうございますm(__)m

その他の回答(1件)

1

写真では警告文が殆ど読めないのでなんとも言えませんが、ストレージがどうのこうのと書いてありそうですね。 Youtubeの動画をキャッシュする内部ストレージがいっぱいになって再生できないとか、そういった内容でしょうか。 テレビにそういう内部メモリのキャッシュの消去とかの機能があるのかわかりませんが、とりあえず電源をオフして電源プラグをコンセントから抜いて1分ほど待ち、もう一度電源オンしてみてください。 それで復活すればそのままお使いください。 また同じエラーが出るなら、警告文で検索してみましょう。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 コンセント抜き再度オンにしても症状変わらず。 再生は問題なく出来ますが、ずっと左下にこの画面が出ていて見ずらいのです。 因みに、 CURRENT FRAMEWORK:TECTONIC web_20210602_09_RC00 YouTube app is approved for device testing only and not for production use activityLevel:new と書いてあります。検索しても意味が分かりませんでした(-_-)