回答受付が終了しました

UFO見たことを誰も本当だと思ってくれない。 およそ18年前当時中学生だった私、夜中の1時くらいに母親に叩き起こされてベランダに出ました。

超常現象、オカルト152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(14件)

0

私も随分と前に見たことがありますから信用します。 この手の話となると、初めから全否定する人達がいますが、彼らは科学の皮を被っただけの、その実、科学でもなんでもないインチキ宗教の狂信の徒と言ってよいでしょう。 世界中で過去から数十万件は下らないと思われるUFO目撃談を、その場に居合わせたわけでもないのに幻視や誤認と決め付ける傲岸さは、非科学的な盲信者だからこそできるのです。 こういった偏頗で固陋で無知蒙昧な人物の御託は、ほっておくに限ります。

0

私も見た事あります。 UFOかどうかは分かりませんが、 飛行機や光の反射とは明らかに違う 異質な動きをしていました。 見た感想は思っていたより恐怖を感じました。 まぁこういう話をすると、 ①はなから否定しかせず相手をバカにする事でしか息ができない屑 ②面白いつもりかしらないけど変な嘘で乗っかてくる馬鹿 こういう腐った人間が湧いてくるので注意ですね。

0

宇宙人の乗り物と言う意味でのUFOとは断定出来ませんが、貴方が不可思議な物を見たのは事実と信じます。よく人が見たものを嘘だと言う人が居ますが、そんな事嘘ついても仕方ないですよね。

1

嘘では無いと思います。 私も以前、夏の夜眠れなくてベランダから空を眺めていて、星だと思って光をみていたら、いきなり動いたので人工衛星かと思いましたが、上に行ったと思えば下に行き、その後流れ星のように光が消えました。 光の色は初めはオレンジで、その後青っぽくなり消える前はオレンジ色でした。 初めは、ヘリか何かだろうと思ってましたが、ヘリにしては急激な動きでしたし、ヘリならば識別灯を消したりはしないはずですし、航空機は赤と緑の識別灯が点いているはずです。 あれはUFOだったのではないか、と思っています。 どちらかと言うと、そのような物は私は信じない方なのですが、この宇宙に地球人しか居ないとは思えませんし、地球ほど生命がいる惑星は奇跡的な事だと科学者は言いますが、宇宙には人間以外の生命体が何処かに居るでしょうから、居ないとは断定出来ない事ですからね。 昔、ヒストリーチャンネルでやっていた、古代宇宙飛行士説を思い出すと、未来の地球人がタイムマシンを発明して、そのマシンで過去に行き古代人がその姿を見て、宇宙人(神)だと信じて、壁画に残したような事を言ってました。 もしかしたら、今自分たちが見たと言っているUFOは未来の人間が作り出した物なのかも?。 と思ってしまいます。 どちらにしても、想像力を働かせて色々考えてみるのも、ロマンですね。

1人がナイス!しています