プロセカのチアフルライブは初心者はやらない方が良いのでしょうか…?入ろうとしても嫌がられます…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく私が入ると抜けてしまう方多いので心配したんですよね笑

その他の回答(3件)

0

嫌がられるとは? 一個人に向けて何かを言うシステムはないので、 気にしすぎですよ。 何かスタンプを打たれても自分へではない、と気にしない、 解散はバグも起きてるのでバグって解散になった、 人が抜けたのも進行不能で落としただけと思えば良いです。 実際よくありますしね。 フリーは初心者が入るところですし、 ベテランは総合力が近い人と組むので 「初心者だから」と嫌がられることはまず無いです。 嫌がられる可能性としては、初心者だからではなく ・星1で来る ・できない難易度を選ぶ (SFを逃したり、ライフがなくなったり) この2点は嫌がられます。 もし、自分が嫌がられていると感じるなら、 初心者ということ以外に原因があるか被害妄想です。

0

ガチでやる人は元々5人でパーティを組んでいることが多いですし、SFさえ切らないようにすれば問題ないですよ。 そもそもそれなりにやっている人は15万以上の編成を組めるのでイベント期間中フリールームにはボランティアくらいしかいないので。 嫌がられるというのはスタンプでも打たれるのでしょうか? そんなの打つ方がベテランに行けばいい話なので気にしなくていいですよ。

0

全然良いですよー! 私も始めたての時普通に入ってましたが すごく楽しめました!! 初心者の方、結構います! 入ろうとしても嫌がられるとは チームの方にですか…(´..`)? スタンプとかで何か言われるんでしょうか、?