6月以降の住民税が27,500円となります。ふるさと納税で限度額いっぱいやって、この金額です。

補足

所得が多い方々なのですねー。見栄なしでお願いします。

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

税金に見栄はっても・・・ だけどふるさと納税やる前は毎月10万OVERだったから手取りが増えて収入が増えた?と勘違いしたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:6/6 18:27

その他の回答(2件)

2

月51000円位

2人がナイス!しています

こんな所で見栄なんてはっても仕方ないし、見栄がはれる程の所得でもないよ。 もっともっと高い方沢山います。