「ブレス聖書信仰者」という人がいますよね。

宗教46閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

私もあなたもブレスさんも、みんな罪人ですが救いを得たクリスチャンは最終的には罪を犯すことが無い状態になります。つまり、神が直接支配する至福の世界です。今は堕落した世界で、サタンの影響によってこの世の価値観に染まった生き方をしていますが、自分の罪を認めてイエスを救い主と信じて神に立ち返った本物のクリスチャンであれば、救いを得て至福千年王国、天国、新天新地に入る喜びを理解しています。しかし、そうではない多くの人はそうしたことを知らないため、理解できる人は少ないかもしれません。私が勝手に言っているのではなく、聖書に書いてあることを要約して伝えているだけですので、詳しくは聖書を読んで下さい。

1人がナイス!しています

1

◯◯しないと地獄行きだと言うのは、ブレスさんの性格ではなく聖書の教えだと思います。そう言う教えだから日本にキリスト教が根付かないのだと思います。

1

より大きな問題は,もし…あくまで「もし」の話ですが… もし,彼が地獄行きと考えていた多くの人々が赦されて天国に行くことになっていたとしたら 彼自身,自分が間違っていたと悔い改め,それらの人々と一緒に天国で幸せになるか… それとも,そのような天国は不本意と考え,彼自身が地獄を選ぶか です。

5

「〇〇しないと地獄行きだ」と言う人はくるった人です。または、ひとでなしと言います。

5人がナイス!しています