回答受付が終了しました

米津玄師さんのファンの皆さま✨ Pale BlueのMVを見た感想を、おしえてください。

補足

BA決定せず(選べなくて)、、こちらにすみません。 回答してくださった皆様♥本当にありがとうございました!! (美しい… 今後も楽しみですね.:*♡)

音楽379閲覧

1人が共感しています

回答(10件)

1

やっぱりすごいよな!男性であんな高音だせるなんてすごすぎる!

1人がナイス!しています

1

出入り口から”ずっと“の歌い出しで現れた米津さんが、「ずっと会いたかった」と思わせてくれました。 衝撃のヘアカラーに、衣装がやけに爽やかでありつつ純粋に"想う"気持ちが込められていそうな安心をイメージさせるグリーン寄りの淡い色が、意外かつ素敵でした。pale blueって水色じゃないんだって思いました。 菅原小春さんもLemonの紅白の時とは雰囲気が違い、相手を想う表情が抜群に切なく、実際本当に付き合っているんじゃないかと思わせた程です。 とにかく切なく、胸が締め付けられほど最高の傑作だと思います。 と、個人的には思います。

1人がナイス!しています

0

インナーカラーに衝撃を受けました そして、顔が昔の印象に戻った感じがしました つり目気味でホクロが見えていて卒アルを思い出しました

2

4月に新しい生活が始まり、精神的にまいってる時期なのもありめちゃくちゃ泣きました。 米津さんの透き通った歌声、美しいMV.....どこをとっても感動、凄いなどの単純な単語では片付けられないような感情に襲われましたね。 さすが米津さんです。 あとは髪のインナーカラーや衣装、セットも素晴らしいですね! かっこよかったです!

2人がナイス!しています