回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/5 8:26

1212回答

昨日のコンビニで出禁されたんだけど、ノーマスクってそこまで迷惑ですか?関係ねえのに別の客まで罵倒してきたので、突き飛ばして蹴ったら警察に通報するとか店長らしき男に脅されました。

2人が共感しています

回答(12件)

1

マスクしてない=犯罪 みたいな世の中になりつつあるのは、 恐ろしいですね(||´Д`)o みんなコロナを気にしすぎて おかしくなっちゃってるので 反論や暴力行為はやめて その場しのぎで、 「はい(^-^)/マスクします。」 とか言っておけばOKです。 あなたが腹が立つ気持ちは すごいよく分かります(≧∇≦)

1人がナイス!しています

0

ノーマスクは一応しておいた方がいいとは思いますが事情があるなら仕方がないとは思います。

9

ダメではないです。でも迷惑と言われれば迷惑です。 突き飛ばして蹴ったのは貴方が悪いですね。出禁になった理由はマスクではなく暴行によるものだと思います。

9人がナイス!しています

9

店がやるなって事やって問題まで起こしてんやん。むしろ自分が悪くないと思ってるん?

9人がナイス!しています