朝日新聞社が主催する夏の甲子園は下記の事から中止します。 夏の甲子園の中止の発表はいつ頃ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有り難うございました。

その他の回答(4件)

0

朝日新聞、東京オリンピックは中止を論じるけど 朝日新聞、東京五輪の公式スポンサー ① 読者には中止の旗振ってるゾとしつつ、放映権はガッチリがっぽり ② 朝日新聞とテレビ朝日間または経営と編集間の分裂・分断

0

朝日新聞社は、オリンピック開催の動向をうかがっているのでしょ。 もし、東京オリンピックが強行され、夏の甲子園が中止となれば、辻褄が合わないですから、朝日新聞は非難の的に成りますので。 (「朝日新聞社もリスクを取れ!!」とか)

0

ごもっとも。 もし朝日新聞が「コロナ禍」を理由に「国民のため」として中止提言するならば、甲子園も中止提言をするのは、確かに理にかなっていますね。 でもし、 夏の甲子園の中止提言を、オリンピック同様になさらないとすれば、それは朝日新聞のオリンピック中止提言の意図は、実はコロナ禍でも「国民のため」でもない。それを朝日新聞社は、その社説において自ら証明したことになりませんか? であるとするならば、 国民のためと言いながら、実は自社、自身のためとなる。自身の意図は隠しておいて、恣意的に国民を操ろうとしていることになる? 朝日新聞が、オリンピック中止を訴えた真の意図は何か? 何せ、 アスリートの挑戦は踏みにじってもよく、 高校生には挑戦させたいとは? そのような区別をしてまで、オリンピック中止を訴える意図は何か? 個人的には、衆議院議員選挙か?と推察しますが、いかがでしょう。 政権を貶め、蔑め続けるその意図は、自身の支持政党のため? みなさんが知りたいところではないでしょうか?