ID非公開

2021/6/5 12:29

33回答

バルバトスをウェザリングで仕上げたいです

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

『皆さんやり方が違うので』 ウェザリングのやり方は、ひとつではないということです。 質問者さんが気に入ったものを、試してみてください。 ━━━ ここで聞いても、いろんなやり方の回答が来るわけですから、 聞く意味は、あんまり感じませんがね。 ◆ガンプラ製作、がんばってください

1

一番簡単なのは多分タミヤのウェザリングマスターか、ガンダムマーカーのウェザリング用。もちろん併用するのもあり でも、一番重要なのは自分がどう仕上げたいのかをイメージすること ゴールが違えば過程が違うのは当たり前でしょ

1人がナイス!しています