ID非公開

2021/6/5 13:51

33回答

日プS1で安藤くんが落ちたのは救済票にまわったからって結構言ってる人見かけますがシンプルに1pickが弱かったんじゃないですか?安藤くんしか勝たん見たいな強火が少なかっただけなような気がします。

男性アイドル147閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/6 3:47

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

実際のところは誰もわかんない。調査しない限り。 私西君推しで、YouTube結構漁ってみてデビューしたら絶対応援する!レベルだけど2ピックになってから西君に入れてない。ワンピックになったらいれる!と思ってたけどやっぱり入れてない。推しがいるチーム出来るだけよりよくしたいじゃない?世界目指してほしいじゃない?社会人だとそういう思考の人は一定数いて、安藤君推し比率多そう。リーダー受かったのは、安藤君の票回ってる可能性は高いと思う。 西君推しもちょいその傾向が強そうてちょっと思ってる。西推しだけど、チームに必要だから他の人(歌上手い人)にいれますっていうの見かける。2ピックで西君入れてる人はそのままいれてほしい。

1

多少は救済票にいったのはあるとは思いますが、それ全部安藤くんに入っていても確実にデビュー組に入ったのかは微妙なところです。一回でもほかに票を回してしまった人はそのせいだと思っているかもしれません。 イケメンだし歌上手いし性格良さそうだし好きではありましたが、グループにいたらいいなで1pickにはならないタイプかなと思いました。(オタク人気弱くてアンチが少ないそこそこみんなに愛されるという感じで) 評価でもほとんどメインボーカルだったはずですが、1位にはなってないので意外と目立たないのかなと思いました。 実際の結果はわかりませんが、こういう事例があるので皆さんちゃんと推しだけ応援して後悔ないようにしてくれればと思います。(私は1pickに必ず入れて、家族にもその人だけ入れるようにお願いしたので)

1人がナイス!しています